「しろ」の入院

週に何度か「しろ」の「お母さん」とお電話でお話し、「しろ」の状態を確認していました。

今回は「お母さん」からのお電話で、
「しろが、お◎っこをしないから近所の病院へ連れて行ったが全く改善しない」

・・・・・・・・・・・・・・・

私はとりあえず福島へ


状態があまり良くないので、いつもの病院へ「お母さん」「白」と3人で向かいました。
1445351521732 (1)

「お母さん」のお話
・排尿困難
(3日間近所の病院で補液はしているが、2日間排尿していない)
・下半身不随

病院へ到着です。
1445351521082.jpg



検査結果
自力排尿困難→圧迫排尿
下半身麻痺→原因不明 
肺炎→エコー検査確認

膀胱に尿が溜まりかなり危険な状態です(尿毒症)
肺炎の「しろ」ではありますが、膀胱を圧迫し排尿を促がします
1445351522601.jpg

今後の展開を「お母さん」と「獣医師」で話し合いました。

「お母さん」が仮設に連れて帰り,
一人での投薬、補液、圧迫排尿というのは無理があり過ぎます。
(肺炎の子に対しての圧迫排尿の危険性)
そして「しろ」はエイズと白血病のダブルキャリア(抵抗力の低さ)

「しろ」を1週間 病院へ預けることに・・・・・
1445351523960.jpg


「しろ」にずっと話しかける「お母さん」
1445351520258.jpg

「しーちゃん」初めての入院です。
心配ではありますが、
「しー」の生命力を信じます。

「お母さん」は「しろ」を本当に愛しています。

「しろ」も「お母さん」を愛しています。

まだ、一緒に

やっと一緒に暮らしはじめたのに・・・

神様どうかおねがいします。


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心から祈っています。

しろちゃんの体調不良、とてもとても心配です…。

なんとか回復してくれることを心からお祈りしています。

しろちゃん、
私も、しろちゃんが大好きだよ。
またお母さんと一緒に暮らせるように祈ってるからね。

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR