

救餌と「白のお家」訪問

「さくら、いちご、ミルク宅」
1445001679298.jpg
あれ・・・みんないない・・・
1445001684979.jpg

「お~」  「お帰りなさい~」
1445001681699.jpg

飼い主様とお散歩だったんだぁ
嬉しいね~楽しいね。
1445001680666.jpg


「クロ」(避妊済み)
首輪スッポ抜けちゃん(お散歩後係留しました)
「チャック」が歓迎してくれます。「チャック、いつもありがとう嬉しいよ!」
1443845797857.jpg1443845796398.jpg 

この子達4匹はお顔がそっくり!「お母さん」と「3息子達」です。
「僕達「おりこうさん」にしているよ。どうぞ、よろしくね!」
1445001789163.jpg1445001785974.jpg
1445001783097.jpg1445001784533.jpg

みんな~お散歩とご飯だよ~!
1443845863577.jpg1443845866682.jpg
1443845865200.jpg1445001683381.jpg
1443845937665.jpg
1443845936929.jpg
1443845996840.jpg1443845932656.jpg
1443845996048.jpg
1443845999699.jpg


ちびっちーずの登場です!本当に可愛いですね!
(この子達5匹の内4匹は里親様へ、1匹はこの家に残ります。)
(母犬「花」の避妊は飼い主様の了解が得られずにいる)
1443845935456.jpg1443845934079.jpg


「白」宅訪問の日です。
もう、私が来ても逃げる事はなくなりました。
爪とぎに夢中な「白」 
1445004568244.jpg
1445004565257.jpg
「おこた」でご飯ちゃん。
1445004568912.jpg
食欲はあったり、なかったり・・・ですが、
「お母さん」の愛が「白」には届いているはずです。
1445004566143.jpg
暖かい「お母さん」のお膝で「グルグル」って・・・
気持ちよさそうにしていました。

2週間後お約束し、私はこのまま「白」宅を後にしました。




ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回本当にすいません。
・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
