スポンサーサイト


さやかの永眠

「さやか」がお星様になりました・・・

1442581757611.jpg


「お母さん」が付き添っていた午後3時・・・
飯舘の「さやか」家で・・
静かに・・・
1442581757784.jpg

「さやか」はこの日の朝、大好きな「お父さん」をベッドからお見送りしています


私もお昼まで「さやか」と一緒にいました・・・





もう苦しみがない、孤独もない・・・
1439559867883.jpg



明日は大好きな「お父さん」がきてくれるかな・・・

「お母さん」は来てくれるかな・・・

って・・・


心配しなくていい・・・

1442581758519.jpg

「さやか」沢山、「ありがとう」




そして安らかに。・・・・
1442581758017.jpg

「さやか」享年15歳




「さやか」は最新の医療を受けさせていただきました。
皆様のご支援本当にありがとうございました。
「さやか」





心から「感謝」いたします。






コメントの投稿

非公開コメント

さやかちゃん、ゆっくり休んでね。

さやかちゃん、お星様になってしまったのですね…。
とても悲しいです…。

けれど最期は大好きなご家族と一緒に過ごす事ができて良かったです。

Jupiterさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

安らかに

Jupiterさん、お辛かったでしょう。最期は家族と、あの日がなければ本当はずっとずっといられたはずなのにね。悔しいね。さやかちゃん、よく頑張りました。ご冥福をお祈りします

由紀子&まりさん

いつもありがとうございます。

「さやか」・・・苦しまず、そして静かな最期だったそうです

「さやか」が心で飼い主様や飯舘を感じていてくれていたならば

愛されていたんだよって
見捨てた訳じゃないんだよって

わかってくれたら

本当に嬉しいですね

いつも本当にありがとうございます


まりちゃんさん

いつもありがとうございます。

あの日から取り残されたこの子達に感心させられます。


「さやか」が産まれ、そして育ったこの地、飯舘村を五感で感じ取り静かにお星様となりました

ツライ日々だったとは思います。

今はお空を走り回り、
先にお星様になった「さやか」の子供達と
遊んでいると思います。

もう我慢はさせたくないです

いつもありがとうございます。
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
