救餌と「白のお家」訪問

「白とお母さん宅」

はい!
「白」が逃げなくなりましたよ。
お母さんは「白」の抜け毛を「ガムテープ」で処理・・
「白」にアレルギーが見つかり、首輪は外しました「由紀子&マリさん」から頂いた「お守り」はきちんと
高い場所に首輪と一緒に吊り下げています。
1443273417889.jpg

温めたウェットを美味しそうに食べる「白」 、幸せだね。
1443273500168.jpg

「白」が仮設住宅に来る前の「お母さん」はこの写真に向かって
「おはよう」「いただきます」「おやすみなさい」をしていたそうです・・・
1443273416471.jpg
1443273420081.jpg

「白」が来てから。。。
「白」に「おはよう」「いただきます」「おやすみなさい」をいっているそうです。
1443273501072.jpg
人も孤独にさせているこの避難生活・・・
「お母さん」と「白」は避難解除後、帰村する意向です。
再来年の事にはなりますが、「お母さん」は楽しみにしているのです。
1443366052742.jpg


「白」と「お母さん」のこの幸せがいつまでも、いつまでも続きますよう
エスコートをしていきます。





「ちび宅」
ご飯がありません・・・・
1443273277637.jpg
いつからなかったの?・・・勿論「ちび」」は答えません・・・
「山」は「ちび宅」以外の民家を放浪するようになり、「山宅」に連れ戻されました。(山のおバカ!)

「ちび!お散歩しよう!」
1443273281572.jpg

みんなお散歩とご飯だよ~!
1443273418647.jpg1443273278505.jpg
1443273044472.jpg1443273045869.jpg
1443273148695.jpg1443273276196.jpg
1443273238119.jpg
1443273149978.jpg
1443273236058.jpg
1443273234556.jpg1441111069828.jpg
1443273236936.jpg
1443273042335.jpg
1443273041547.jpg
1443273146567.jpg 
1443273238914.jpg
1443273150870.jpg


この子達のご飯を募集させて下さい・
毎回ほんとうに、すいません。

・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様ウエット
・猫様焼きがつお
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jupiterさんの愛

白ちゃん、逃げなくなって凄いですね!
Jupiterさんの愛が通じて本当に良かったです♪

白ちゃん、アレルギーが見つかって大変ですね。
けれど、お母さんにお世話してもらっている白ちゃんがとても嬉しそうで、温かい気持ちになりました。

お守りをいつも大切にしてくださって、本当にありがとうございます。

帰村後も、お母さんと白ちゃんがずっと仲良く暮らせるように心からお祈りしています。

由紀子&まりさん

いつも、ありがとうございます☀
「白」は沢山の持病があると
推測されます。
でも、全てをワープしての
「白」なりの治療を行っています。「お母さん」の全てが大好きで仕方ない、「白」
これが軸であり
病院へ行かない事も「白」にとっての治療なのかもしれません
「白」は元気☀ですよ
本当にこの子の生命力の強さ
は素晴らしものです
これこらも、どうぞ
「白」「お母さん」を見守って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR