スポンサーサイト


「さやか」退院

9月10日「さやか」退院の日・・・
「お母さん」」と私で「さやか」を迎えに行く・・・
前庭疾患改善
肝臓の数値がとても悪いと云う事、(断定出来ませんが、9割方悪性腫瘍)
ひどい2ヶ所の「床ずれ」は局所麻酔で縫い合わせたと云う事

「さやか」の限界を、主治医からお聞きしました。

余生をどうしても、病院でなく飯舘で・・・
これが、「さやか」の願いのような気が致しました・・・

「お母さん」も「お父さん」も受け入れ態勢万全です

私も万全に準備致しました

「さやか」飯舘に帰ろうね

車中、寝たままの「さやか」ですが食欲は旺盛です
「お母さん」と「さやか」と私で「退院祝い」です
もう、好きな物を「さやか」に食べさせました
蒸しパン、おにぎり、カニカマ・・・
「さやか」は一生懸命に食べました
重度の貧血で体が起き上がれません
前庭の後遺症も残ってしまいました
1442589606639.jpg1442589610385.jpg

が、

私達、人間がへばっていられません!

やれる事はしよう!
「お母さん」と約束!


「さやか」の介護用にベビーベットを購入
1442589608996.jpg

眠っている「さやか」
1442589605222.jpg




床ずれの消毒、投薬、その他・・・「お母さん」と「お父さん」の手で今日から開始です








コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかちゃん、一生懸命がんばっているんですね。
お父さん・お母さん・ジュピターさん・・お辛いでしょうね。
村に戻れて良かったです。
どうか少しでも楽に過ごせますように・・。
祈っております。

okanoさん

コメントありがとうございます
お母さんやおとうさんの帰村申請が通り、無事に退院致しました。
本当ありがとうございます
これも、支えて下さる皆様のお陰です
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
