

「アクア訪問」と「TNR」と「救餌」

「アクア」に会いに「里親様宅」へ行って来ました。

「アクア」の里親様は、「アクア」が尿結石で入院していた時のスタッフさん
とっても色白美人さんで優しい方なんですよ
昼間は「車やさん」を営んでいるご両親と一諸に会社出勤していると聞き・・・

行って来ました・・・・

いました、いました
1442295906604.jpg1442295905239.jpg

皆様から頂きました療法食は「里親様」が決まった時点で
担当医を通し、「里親様」にお渡ししております。
「本当にありがとうございました。」

名前は「アクア」から「コロ」に・・・
1442295908674.jpg
お友達もできました。

「アクア」、おめでとう!こんな日がくるなんてね・・・

「幸せになれ!約束だよ。」

TNR
今回は「ナツミントちゃん」の依頼宅、取りこぼし猫様①と親子猫様②の
合計③猫様に焦点を絞ってのTNR 
捕獲器を仕掛けます
1442295694424.jpg
1442295691863.jpg
1442295690997.jpg

今回の「おとりご飯」は私のお弁当の「オカかご飯」と「焼きがつお」のコラボ!

この間に救餌へ・・・

「チビ宅」
あれ・・・「山」がいない・・・・
お散歩に行き・・
1442295763786.jpg
「ご飯」や「おやつ」を。。。「あれ・・・・?」
「山」です。この日ほど「山」がカッコよく見えた時はありません。
1442295762053.jpg1442295823858.jpg
「ちび」は大はしゃぎ!
1442295821567.jpg
1442295822972.jpg
1442295820649.jpg
良かった、よかった。うんうん。

みんな~お散歩とご飯だよ~
1442295765289.jpg
1442296010861.jpg1442295965323.jpg
1442295968192.jpg
1442295963953.jpg1442295962396.jpg

そろそろ捕獲器の確認です。
③猫様、みな入ってくれていましたよ。

病院へ搬送です。
1442302509222.jpg
1442302510068.jpg

結果
♀     2
♂     1

「みんなお疲れ様でした、もう怖い思いさせないからね」
皆様のご支援で手術代金を賄わせて頂いています。
「本当にありがとうございます」

ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回本当にすいません。
・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様ウエット
・猫様焼きがつお
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
