「さやか」(畑のわんこ)の事

「さやか」に会いに行かせて頂きました。

「バタバタ」と、倒れる事はなくなり、介助の手は必要ですが、
お水もご飯も食べれるようになりました。
1441792232275.jpg


この「前庭障」の他、数箇所の「床ずれ」を確認
1441792433952.jpg


この、「前庭」の治療薬(ステロイド)が、「床ずれ」の治療に対し愛称がとても悪い事
「床ずれ」による感染症での、化膿や敗血症やハエウジ症・・・その他・・・
全ての事を配慮してでの治療を毎日「さやか」は受けさせて頂いております。
「本当に皆様ありがとうございます」

その他
血液検査の結果
肝臓に病変がある事を確認の強貧血
1441750717418.jpg

「さやか」・・・難破船状態にある事を先生から連絡を頂きました。

飼い主様を大好きな「さやか」です。
飼い主様にお電話し、今の状態や今後のお話をさせて頂きました。
今の病院での療養は自宅療養可能な事
「さやか」の状態がとても悪い事

沢山お話しました
「さやか」と云う名前はお孫さんが付けたことや
「さやか」はお父さんが大好きで仕方ない事・・・・
・・・沢山お話をしました・・・・

そして・・・

飼い主様が飯舘に帰村申請をし
「さやか」を飯舘の家の中で介護する事になりました事を
皆様にご報告させて頂きます。(期間限定の帰村です)



皆様本当にありがとうございます。

次回「さやか」を迎えにいきます。

















コメントの投稿

非公開コメント

さやかちゃん

大雨の被害が甚大ですが、Jupiterさんは大丈夫ですか??

さやかちゃんは状態がとても悪いのですね…。
飼い主様に介護していただける事になって良かったですが…。

さやかちゃんの辛さが少しでも少なくなる事を心から祈っています。

由紀子&マリさん

はい❗今、福島の帰り道です
こちらは豪雨でしたよ🐾

「さやか」は今日退院し
大好きな飯舘村で飼い主様との
療養が開始いたしました


「さやか」と「飼い主様」と退院した帰り道 に3人で
「おにぎり」や「カニかま」や「パン」を皆で食べました。
「さやか」美味しそうに食べていましたよ
前庭の後遺症が残り、痛々しい「さやか」ですが
斜頸(重度)、眼球振動盪は改善がみられました

いつも、本当にありがとうございます

心配すいません

ありがとうございます!

豪雨の中、大変な活動をしてくださって本当にありがとうございます!

そのうえ、お疲れのところ、コメントまで書いてくださって、ありがとうございます!

さやかちゃんは、「おにぎり」や「カニかま」や「パン」を美味しそうに食べて良かったですね。

斜頸、眼球振動盪も改善がみられて良かったです。

豪雨の中で活動されて、Jupiterさんの体調は大丈夫ですか?
時間があったら少しでも体を休めてくださいね。

由紀子&マリさん☀

私はピンピン❗していますよ☀
本当に丈夫に出来ているようです❗

「さやか」には今、愛がとっても大切なんですね
飼い主様の手や声を「さやか」は感じ取っている事と思います。
「さやか」にとっての一番をエスコートしたいですね。

愛情豊かに生活をしてほしいです。

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR