

TNRと救餌

この日は、久しぶりのチームGと共に飯舘村に入りました。

今回はTNRも兼ねての救餌です
まず、捕獲器を仕掛けてから救餌へいざ出発だよ!

「チビ」宅
「山」が当然の様に住み着いています。
チームGはこの広々とした環境下、思わず「歌」を熱唱♪
犬達はもっぱら無視です・・・
私もそんな光景を見ていると、楽しくて愉快な気持ちになるんですよ。
1440172116710.jpg
「山」「チビ」嬉しいね、楽しいね。
1440731885766.jpg


みんな~お散歩とご飯だよ~
1440719749157.jpg
1440719747906.jpg
「コロ」は今日も元気っこ、なんだよね!
1440719854153.jpg1440172157612.jpg
1440172159912.jpg
1440172115833.jpg
1440172158945.jpg
1440172120298.jpg1440172117977.jpg
1440172156317.jpg1440733823449.jpg
 1440719997544.jpg
1440172054279.jpg
「4ワンコの家」
1440172018696.jpg1440172020195.jpg
1440172017194.jpg1440172015682.jpg

そろそろ、捕獲器を見に・・・
入ってくれていました。
こちらは可愛い「茶トラ様」
1440172497279.jpg

こちらの地区「見守り隊」ご協力の元、連絡を頂ました「キジ白様」です。
1440719998160.jpg

この子達を病院へ搬送です。

1440719998340.jpg

結果
♂2

皆様の支援金で手術代金を賄わせて頂いています。
「本当にありがとうございます。」
皆様のご理解どうぞ宜しくお願致します。


飯舘村民の方々の避妊去勢に対する意識が強くなって来たことを
最近、心から感じます。



この子達のご飯を募集させてください。
毎回本当に申し訳ありません。


・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様ウエット
・猫様焼きがつお
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
