

救餌と「白のお家」訪問

猛暑が続きます
猫様の姿は殆ど見かけず
犬達にとっては厳しい暑さ!

お水交換に時間を費やします
お散歩の時間はこの暑さで短めに
それでも、この暑さでも、犬達はお散歩が大好き!
みんな~お散歩とご飯だよ~
1440168781853.jpg1440168783293.jpg
1440168787017.jpg
1439560154246.jpg
1439560081177.jpg
1439560023742.jpg1439560019287.jpg
1439560020785.jpg1439559929000.jpg
 1439560022181.jpg1439560150704.jpg 
1439560154923.jpg
1439560152090.jpg
「むさし宅」だんだん元気が取り戻せてるのかな?
1439560083774.jpg1439560152866.jpg




 「白とお母さん」宅

私が「白」のお家にお邪魔しようと玄関のドアを開けた瞬間です、
「ダダダダダダ~」
・・やっぱり・・とほほ・・・
逃げたお部屋に隠れた「白」を探します

・・・いました・・・今回はバレバレな場所でした。
1439560322353.jpg
「白」、隠れん坊がお下手

お母さんのお膝の上が大好きで仕方ない「白」
1439560325073.jpg
私も『抱っこちゃん』したいですが、「白」のストレスになる事は
お家訪問以上にしてはいけません
じっと我慢の私です。
1439560278862.jpg
食欲旺盛、体が少しよごれていますが「白血病」キャリアの「白」なのでしかたありません
元気がなっかた時の「白」は体を拭いても怒らなかったそうですが
今は、「お母さん」が拭こうとすると怒りまくるそうです
無理矢理しなくても
今は絶対にストレスを与えないだけの民間療法、
口内炎予防のマヌカハニー (皆様の支援金で購入させて頂きました)のみの治療です。
「お母さん」は「「白」は苦しめねー」といつも言っています
病院へは、なるべく行きたくない事も。。。
毎日「お母さんと一緒の「白」、
「愛情一杯に生きる」これが本当に大切です。
「白」また2週間後来るからね!



この子達のご飯を募集させてください。
毎回すいません

・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様ウエット
・猫様焼きがつお
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ、宜しくお願いします。

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
