盲目のわんこ

給餌ボラさんの情報で、

盲目のわんこで弱っているというので様子を見に来ました。

DSC_0798[1]

この日にすでに来た方もいたみたいで、ご飯はいらない様子ですが

レバーを鼻元に持っていったけど寝てました。

疥癬の可能性がありますね。



伝え聞きなので、状況の詳しいことは解らない点も多いですが、

里親募集の方向で動いているみたいですね。よかったです。

ただ、この子はもう老犬です。

出来る限り動かさないのが一番だと思います。

移動したら死んでしまう気がします。

里親さんなら、福島の方がいたらと思います。

飼い主さんのお母さんが会いに行けるところでお願いしたいです。


この子にとっての幸せとは?

いつもそんなことを考えて活動しています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR