「アクア」里親様決定致しましたのご報告と「チビ」のこと

アクア」の里親様になりたい人がいるのですが・・
この話を、「アクア」が入院していたクリニックの医院長が私につたえてくれたのです。
「アクア」の性格の良さに「この子ならば」とクリニックの主任が手を上げてくださいました。
お試しにお泊りしていた「アクア」
お座敷犬になり、そこら中に「お◎っこ」をしてしまうらしいのですが
気にしないので大丈夫との事です
主任様、トレーナー、トリマーの資格を持っているので、ゆっくり躾てくれると思います。
主任様のお父様は「車やさん」です。毎日お父様とお母様と会社に出勤しています。
「アクア」の持病も理解してくれています。
皆様から頂きました、「アクア」の為に募集しましたフードは、
「アクア」に、直接お届け致します
この日「アクア」がシャンプーに病院に来るというので会いに。。。
このお顔を見てください
1437986972952.jpg
1437986973723.jpg
「アクア」を愛してくれていた皆様、先生、スタッフの皆様本当に「ありがとう」
「アクア」は全村避難区域で血尿という危ない岐路から、「里子」と云う幸せを掴み取りました。
「アクア」おめでとう。遠慮しないで幸せになりなさい。
皆様の大切な支援金を「アクア」の入院代にあてさせて頂きました
皆様の支援金がなければ「アクア」の「里子」は難しかったかもしれません。
本当に「ありがとうございます」

その一方で、仲が良かった「ちび」が心配になります。
「ちび」は少し臆病な女の子、いつも犬小屋から出てきません
1438095173283.jpg
多少無理矢理になりますが小屋から出しお散歩します
1438095265131.jpg
1438095268156.jpg
何人かのボランティァが「チビ」の孤独ぶりを心配し連絡を取り合いました
この家には、5匹も犬がいます。その内の「アクア」と「チビ」は本当に仲良しです。
「アクア」が「里子」に出た事で、「アクア」だけが頼りだった「チビ」を
「ラディアンゆか」で人馴れさせながらの里親様募集を開始いたします
勿論、私もこの件に賛同し、「チビ」を応援したいと思っています。

1438095266645.jpg
1438095269661.jpg
お外に出せば、お利口ちゃんにお散歩します

ラディアンゆかブログ
こちらの「ブログ」で「チビ」の成長をどうぞ見守って下さい。

1438095171887.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクアくん、おめでとう!

アクアくん、素晴らしい里親様が決定して本当に良かったですね!
いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。

チビちゃんも素敵な里親様と出会えますように。

白ちゃん、元気ッコで良かったです!
お母さんのお膝で甘えている姿を見るのは本当に嬉しいです。

猛暑が続いていますが、Jupiterさんの体調は大丈夫ですか?
くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

由紀子&マリさん☀

お疲れ様です

「アクア」を里子に出すお話しを頂いて一番先に思い出したのが「ちび」のお顔でした
嬉しいやら、悩むやらの日々
それぐらい、「ちひ」と「アクア」は仲良しちゃんだったのです
でも、「アクア」の持病の存在が大きく、 思い切り良くお願いさせていただきました
「ちひ」の行き先は「小雪」という全く同じ地区から行っている人畜無害な女の子ときっと仲良くできると思います☀
「ちひ」本当に愛に包まれ幸せになりますよう

「白」は本当になごくなってきました。
食欲はあったりなかったりですが、「白」は「白」のペースで
1日1日を大切にお母さんと
生きています

本当にいろいろありがとうございます

これからも見守って下さい


プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR