「白とお母さん」と「支援報告」

遅くなってしまいましたが、「白とお母さん」に会いに行く事が出来ました。
いつもの様に、私の気配を感じ取った「白」
お隣の部屋へ
1437979155103.jpg
「白」元気ッコです。
猫様ご飯も猫様牛乳も平らげているそうです。

「お母さん」のお膝へ戻ってきて、甘あまちゃん
1437979157596.jpg1437979159185.jpg
「白」の口内炎、今は良い状態が続いています。
最近、小さな粒の猫様カリカリも食べているんです。
無理のない、猫様生活を「お母さん」と約束しています。
1437979156383.jpg
「白」、「お母さん」いつも「ありがとう」
後ね、「白」そろそろ私も仲間に入れてください。


支援物資のご報告です
沢山のご支援本当にありがとうございます。
毎週使用させて頂いております

さいたま市見沼区 ◎川◎人様
1437831668951.jpg

福岡県糟屋郡篠栗町  ◎口ゆ◎り様
1437831669146.jpg

さいたま市見沼区 ◎川◎人様
1437831669392.jpg

岡◎尚◎様
1437831536442.jpg

さいたま市見沼区 ◎川◎人様
1437831547904.jpg

さいたま市見沼区 ◎川◎人様
1437831669304.jpg

横浜ワンにゃんの会様
1437978718576.jpg

さいたま市見沼区 ◎川◎人様
1437831541020.jpg

福岡市中央区  ◎島◎恵◎様
1437831555153.jpg

東京都葛飾区  吉◎由◎子様
1437982166840.jpg

神奈川ドックプロテクション様
1437831732595.jpg

横浜ワンにゃんの会様
1437831757599.jpg
1437831759655.jpg
1437978716866.jpg

1437978717841.jpg

皆様のお気持ちを受け取りました!
本当にありがとうございます。
大切に避難区域に残されたあの子たちにお届けさせて頂きます。

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR