スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白とお母さん」

今回も「白とお母さん」に会いに行くことが出来ました、

お邪魔しようとドアを開けようとしたと同時に(ダダダダァ~)と・・家の中から・・

思った通りです。人の気配を感じた「白」は一目散にお隣の部屋へ・・・
1434873456447.jpg


・・・・・・?
1434873458884.jpg
いました・・・・・・

「白」は「お母さん」の顔を見つめ、何かお話しているよう。
1434630396119.jpg
1434873457853.jpg
「白」は少しずつですが丸っこくなってきているのがわかります。


美味しいウェットを食べる「白」
1434873453225.jpg1434630393316.jpg
「お母さん」はいつも「白」のご飯を食べやすくなるようにと、お箸でほぐします。

ご飯を食べ終えた「白」がいきなり、一目散に台所へと走り去りました・・・
(何事かと思うほど早かった・・・)
1434873454945.jpg

この「ザル」が今のお気に入りのようです。


支援者様、「白」はこんなに回復しています。これは、皆様のお蔭様です。
この場をお借りし、本当にありがとうございます。




これからも、どうぞ「お母さん」と「白」を見守っていてください。












コメントの投稿

非公開コメント

白ちゃん素晴らしい!

白ちゃん、一目散に走り去るほどの元気が出たうえに、丸っこくなってきているなんて素晴らしいですね。

ザルに入った白ちゃん、とっても可愛い!

白ちゃんが、大好きな優しいお母さんと一緒にいられるようになって、本当に良かったです。

Jupiterさん、いつも本当にありがとうございます。

よかった☆

一目散に って、素早い動きを想像してしまうのですが、白がそんなに活発に動けるなんて、とても元気になったってことですね?(元々猫らしく動けていたら、ごめんなさい、白(汗)。)

ホントに、ザルの中で真ん丸くなってる白、かわいいですね☆
幸せそうで、私も、うれしくなりますよ。

由紀子&マリさん

本当に皆様のお陰様。「ありがとうございます」
「白」は「白」のペースで良くなってきています。
今日1日1日元気でいる事に「お母さん」と感謝しています。
私の事はまだ警戒していますね、トホホ・・・

「白」の1つ1つの行動が本当可愛い❤
これからも「白」と「お母さん」を見守って下さい。
ありがとうございます☀

けけたんさん

いつも「ありがとうございます」
「白」の逃げ足の早さには本当に驚きました。
向かった先はザルの中
やる事がいつも突拍子がなくて本当に可愛い❤ですよ
とにかく、私を警戒しているのは理解しました。
トホホな私ですが
まだまだ「白」の家には行かなければなりません。
これからも、どうぞよろしくお願い致します☀
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。