

救餌

「太郎・むさし」
私の車から美味しいモノが出てくるのを二人は知っています。
1434630298498.jpg
食欲旺盛です。
1434630296306.jpg
「太郎」今日は体調が良い状態
1434630297187.jpg

みんな~お散歩とご飯だよ~
1434630250439.jpg
1434630200679.jpg
1434630249003.jpg1434630199276.jpg
1434630198505.jpg
1434630252722.jpg1434630251324.jpg
1434630197153.jpg1434630294918.jpg
1434630195725.jpg1434630142249.jpg
1434630051876.jpg
1434630147304.jpg
1434630145921.jpg1434630047434.jpg
1434630142249.jpg1434630046007.jpg

「山」
「山」は少しずつ元気になってきています。
お散歩大好きな「山」
1434630105993.jpg
日陰が沢山ある山道をゆっくりお散歩します
1434630050316.jpg
「山」嬉しいかな・・・・・喜んでくれてるかな?



再来年には全村避難解除になると、お聞きしましたが

・・・二代目、三代目の帰村は難しく・・・「山」の飼い主様(じいさん)は、「帰りたいが、一人で帰村した処が周りに迷惑をかけてしまう」と帰村の難しさを嘆いていました。

再来年、どうなるのかな・・・

悶々と考えていても何も始まらないから・・

私はまだまだ通わせていただきます




ご支援物資の募集です
・猫様かりかり
・猫様ウエット
・犬ウエット
・紙皿
・エタノールウエッティッシュ


お届け先
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛て




1425888283804.jpg



どうぞ宜しくお願い致します



   jupiter







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
