TNR

このお宅。・・・・

今までで、20猫様は確実にTNR(避妊去勢)済み

昨年も愛ちゃんと、11猫様をTNRし

もういないだろうと、毎週救餌に入っていました。

今回もそのつもりで・・・・・

あれ・・・耳カット(避妊去勢済みの子は目印として、皆 耳にⅤ字カットをします)なし?・・・・
じっくりと、確認・・・・・何度見ても耳カットがありません
1433570350176.jpg



何せ沢山いますので、持ち歩いている捕獲器を全て仕掛け

無事に捕獲です。
1433570352329.jpg

黒白猫様を一般病院へ
TNRをお願い致しました。

結果・・・・・・♂×①

怖い思いをさせて本当にごめんなさい。

リリースを「愛ちゃんパパ」にお願いしました。



皆様のご理解どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR