スポンサーサイト


白とお母さん

「白とお母さん」宅

*・・「白」がいません・・*

私「お母さん、白は?」

お母さん「お茶と一緒だ、大丈夫だぁ」

ん・・・?

・・いました♪(/ω\*)
1433335210904.jpg

可愛い可愛い「白」がいましたよ。

3~4時間この場所にじっとしているそうです。
1433335211875.jpg
小さなカリカリ飯を少しずつですが食べられるようになりました。

「お母さん」は暇を見つけては、「白」を抱っこして名前を呼びます

二人の赤い糸はいつまでも続きます
1433335213230.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

白ちゃん本当に良かったです!

お茶のダンボールに入っている白ちゃんの写真を見て、ほのぼのしました。
猫ちゃんは本当にダンボールや狭い所が好きですよね。

小さなカリカリ飯を食べられるようになって良かったです!

お母さんに抱っこして名前を呼んでもらって、白ちゃんはどんなに嬉しいでしょうね。

二人の赤い糸はJupiterさん達のおかげで、改めて強く結ばれたのだと思います。
本当にありがとうございます!

最近、気温の変化が大きいのでJupiterさんもお体を大切になさってくださいね。

Re: 白ちゃん本当に良かったです!

太字の文ありがとうございますv-267
「白」は少しずつですが回復しています
これも皆のお蔭様。
「本当にすいません そして、ありがとうございます」

お茶の箱にジーッと座ってる「白」

お部屋は静かです・・・

何だか私が癒されているようです


プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
