

救餌

「山」宅
1432963608258.jpg

「今日はゆっくりお散歩しよう!」
「山」は一生懸命、歩きます。まるで何もなかったかのよう・・・

1432963709618.jpg

周りの景色がいつもより綺麗に、私の瞳には映りました
1432963609749.jpg
1432963606878.jpg
1432963706463.jpg


「太郎、むさし」宅
2人共に元気です。
1432949853395.jpg
「太郎」の瞳は、まだまだ輝いています
1432949857193.jpg

みんなーお散歩とご飯だよ~1432963768779.jpg
1432963767787.jpg
1432963711388.jpg1432963708054.jpg
1432963705492.jpg
1432963613165.jpg
1432963611496.jpg1432949855673.jpg
1432963512688.jpg
1432963509481.jpg
1432963511626.jpg
1432963508027.jpg1432963444792.jpg
1432949854529.jpg
1432963446139.jpg

今回「福光の家」のkさんがお手伝いに参上してくれました。
疲れているにも拘わらず
「忙しい中、本当にありがとうございます」



ご支援物資の募集をさせて頂きます。
・猫様かりかり
・猫様ウエット
・犬ウエット
・紙皿
・エタノールウエッティッシュ


お届け先〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛て






1432963447117.jpg

どうぞ、宜しくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

鮮烈な出会い!!!

古希を迎えた日の貴女との出会いはまさに鮮烈という言葉がぴったり!まるでハリウッド映画の一コマのようでしたよ。
全村避難が続いている飯舘村はいつになったら住民が戻ってくるのでしょうか?村といっても川崎市の面積の二倍近い広さ。まさに車で駆け抜けなければ回り切れない、いいえそれだって一日ですべては回り切れない中で、奮闘している貴女。そして山形のお兄ちゃん…
ぜひぜひもう一度訪れたいです。そしてその時はもっともっとたくさん猫ご飯を持ってゆきます。車の運転だけは気を付けてね。

ウエチさん

あー
お久し振りです
ウエチさんのカリカリMixフード
本当に美味しそうでした
本当にありがとうございました‼
また是非とも、旦那様とゆっくりお越しください

お待ちしていまよ。
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
