スポンサーサイト


「川」がお星様になりました・・・・


いつも控えめな「川」
DSC_0596[1]

「川」と「山」は同じ日に産まれた仲良し兄弟
たまに、ご飯の事でケンカはしていたけれど・・・
本当に仲良しだった
DSC_1648[1]
DSC_1828[1]
2013-03-24 14.59.25[1]


飼い主様のお話では、前日までご飯をしっかり食べていたよう。

「川」。もうゆっくり休んで大丈夫だよ
DSC_3150[1]


「山」は元気だよ
「川」がお星様になってから、「山」は私が行くと「ピーピー」鳴いてお散歩に行くんだよ
お父さんも、毎日きて「山」にご飯をあげてるよ

「川」・・・

大好きだよ

写真_0012[1]DSC_0124[1]
PAP_0522[1]
「川」本当にありがとう。安らかに・・・
DSC_3294[1]


「川」享年15才

コメントの投稿

非公開コメント

安らかに

川ちゃんのご冥福をお祈りします。山ちゃんを見守っていてね

No title

 川ちゃんと、山ちゃんって、何年か前にどちらかが獣に襲われてしまっていたワンちゃんでしたよね。それで、みんなでおうちを作ったような。。。  そうですか、川ちゃん、亡くなってしまったのですね。原発のことが解決していない中、死なせてしまったのが、つらいです。 でも、みんなに愛されて、幸せだったのかもしれませんね。 山ちゃんは、ひとりぼっちになってしまって寂しいでしょうね。でも、川ちゃんが、いつも守ってくれます!

まりちゃんさん

はじめましてJupiterです
川はまだ山の近くにいるような気がします。淋しがり屋の山を見守ってるようなそんな気がします。
まりちゃんさん優しい気持ちありがとうございます🐶🐾

けけたんさん

はい、何らかの獣にやられました。

ガンマンんが大きな2匹分の犬舎を作ってくれたんです
本当ありがたいです

淋しがり屋の山を川は見守ってると思います





プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
