スポンサーサイト


「お母さんと白」の家

2週間に、一度の訪問日
私は楽しみにしています

「お母さんと白宅」に着いたのが遅すぎ、
「お母さん」、ご飯を用意してくれていました。
ご迷惑をおかけします
1432277269453.jpg
本当に「お母さん」のご飯は美味しいんです・

由紀子&マリさんから頂いたお手紙
「白」「お母さん」にお渡ししました
1432277270312.jpg



「お母さん」は「すまない、すまない」と、ずっと言っていました

「白」は食欲旺盛です。
1432277267268.jpg

私の顔を見ると一目散のに隣のお部屋に逃げ隠れできるようになりました。
1432277221839.jpg


これも皆様のお蔭様「本当にありがとうございます」

「白」の毛並みの良さは今の健康状態を物語っているようです

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

Jupiter様

 お忙しい中、白ちゃんとお母さんに手紙を渡してくださって、ありがとうございます!とても嬉しいです。
 Jupiterさんには、いつも本当に感謝しています。

 白ちゃん食欲旺盛で安心しました。一目散に逃げ隠れする元気も出て良かったです。
 これからも優しいお母さんと穏やかな日々を過ごせますように。

 Jupiterさんも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

由紀子&マリさん

こんにちわ❗
白は元々人慣れはしていない子でした
今は元々の白に戻り
私の声がするだけで隣のお部屋へ猛ダッシュ🏃💨💨
嬉しい限りです、トホホ....
ご飯を美味しく食べて
愛し愛するお母さんと毎日一緒に暮らしてる
静かに暮らしてる幸せな二人をどうぞ見守って下さい
二人共に元気です☀☀☀
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
