スポンサーサイト


10月1.2日 飯舘村へ

さくらと私

IMG_4525-001[1]

人間が大好きな女の子です(^^♪
給餌してる人なら知ってる人多いかもね。






捕獲を進めている比曽 Kさん宅

いました。

DSC_0755[1]

生きていてくれてありがとう!

かなり成長してかっこよくなって来ました!

本当に保護は難しい!

でもあきらめないよ!

それまで 頑張って生きていてね!






この子は、家族がみんな亡くなられて 近所の方がこのお宅のワンちゃんを3頭飼っていたのですが、

そのうちの一頭です。

DSC_0744[1]

この度、許可を頂いて、この場での里親探しとなりました。

茶色の柴犬系の子です。

どうか、里親になってくださいませんか?

この子の過ごしてる場所は、車庫の奥 暗いところです。

どうかこの子に光を与えてください!

ご協力をお願いします!






報告が滞っているのですが、本日夜中仕事を終えたらすぐに

福島に向かいます。

では行って来ます。




いつも応援ありがとうございます。

菊子





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
