救餌

今回の救餌
比曽~久保曽~割木~芦原~草野~飯樋

「コロ宅」
いつも元気にお出迎えしてくれます。
毎回お散歩は欠かせません!
1430984164482.jpg
「コロ宅」には、2猫様もいるんですよ。(TNR済み)
2猫様共、かわいい茶トラです。
「よろしくね!」
1430984327387.jpg


震災から四年・・・・・

一年目は生かす救餌に集中し活動、とにかく「餌、餌、水・・・・・餌、餌・・・保護・・・」
二年目以降からTNRを意識し始め
細々と、TNRと保護、病院搬送、を団体様のご協力の下、活動させて頂きました。
1430984198919 (1)
1430984260625.jpg
これからも、この子達のストレスをなるべく煽らない、病院搬送やTNRを
そして大切なお散歩やご飯を届けられたらと思っています。
1430984394368.jpg
1430984114864.jpg

ここでご支援のお願いです。
1430984481007 (1)
1430984429251.jpg
1430984537939.jpg
・猫様カリカリ
・猫様ウェット
・わんこウェット
・わんこおやつ「ガムは危険なので不可」
・その他(使い捨てゴム手、エタノール、紙お皿等)
DSC_0732[1]

どうぞ、宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR