白とお母さん

2週間に一度の訪問です。
1430488005441.jpg

「白」はこんなに綺麗になりました。

「あれ・・・」お守りが・・・由紀子さん、マリさんから頂いた・・・お守り。
1430488067091.jpg
「お母さん」百円均一で首輪を買い、お守りを「白」に身につけさせたようです。

ご飯もモリモリ食べてくれます!
1430488022521.jpg


これ以上の治療は望まぬ「お母さん」ですが、「白」を我が子のように大切にしています。
夜も一緒に寝、朝も四時から一緒に起きるそうです。

「白」も「お母さん」も幸せです。


このちいさなしあわせの手助けをずっとしていきたい。



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

白とお母さん、よかったです。いっしょにいれて、よかった。
Jupiterさんがブログを始めた頃、ボロボロの白猫のお母さんと白猫の子供が2匹くらいいて、そのうちの一匹をJupiterさんが保護したのは知っていたのですが、もう一匹の子猫が白だったのですかね?ボロボロのお母さん猫は亡くなったのですね?
アイパパさんのブログにもよく出てきたボロボロの白猫家族がとても不憫だったので、白が家の中で、大好きなお母さんと幸せに暮らしていて、本当にうれしいです。

けけたんさん🐾

けけたんさん🐾初めまして❗
Jupiterです。

「白」と「アンジュ」のお母さん猫様はお星様に三年位前にお星様になったとお母さんから聞いています。
次いで、「アンジュ」........

けけたんさんが見たのは多分「白」だと思います。私も何度も「白」は見かけていました。
全く なつっこくなく、当時は人を見ると逃げ回っていましたね
「白」と「お母さん」
本当に愛らしく私の目に映ります。
これからも、「白」「お母さん」を見守って下さいね
コメント、ありがとう
また、よろしくお願いします✨

ご飯モリモリ良かったです!

 お忙しい中、いつも大変な活動をしてくださって本当にありがとうございます。
 シロちゃんがご飯をモリモリ食べられるようになって良かったですね!そのうえ、お守りもつけていただいてとても嬉しいです。お母さんの膝で甘えてるシロちゃんの姿を見て胸がいっぱいになりました。お母さんと一緒に暮らせるようになって本当に本当に良かったです。
 気温の変化が大きいので、Jupiterさんもお体を大切になさってくださいね。

由紀子&マリさん

おはよーございます❗

そうです❗ご飯が食べれる、
これは本当に大切な事ですよね。
お守りには、私もビックリ、、
お母さんかなりお気に入りで
鈴も付いてるから、どこにいるのかわかる。と言っていましたお母さんと白を遠くから見守って下さい
いつも、ありがとうございます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR