

「アクア」退院と救餌

朝一番「アクア」の退院です。
1428752184799.jpg

「アクア」お疲れ様でした。
1428752213333.jpg


診察内容

・一般身体検査:異常所見なし
・血液検査:肝酵素軽度増加(軽度観察レベル)
・尿検査:(潜血+++)(たんぱく+)(ストルバイト結晶+++)
・腹部レントゲン検査:異常所見なし
・腹部エコー検査:膀胱内に浮遊物多数
・導尿カテーテル:尿道内での閉塞、狭窄はなし

・去勢手術

以上の検査結果から尿石症、細菌性膀胱炎と診断し
預かり先の飼い主様に向日6日の内服薬の投与を固くお約束致しました。

「アクア」無事お家(預かり宅)に到着です。
1428752229075.jpg
まずは一人散歩、1428752365979.jpg
お次は仲良しの「チビ」とのお散歩です。
本当に仲良しだね!
1428752337979.jpg「チビ」です!

「アクア」本当にお疲れ様でした。
来週またいくからね!
1428752411118.jpg


みんなお散歩と、ご飯だよ!
1428753562847.jpg
1428753468666.jpg1428752670369.jpg
1428753539578.jpg
1428753118019.jpg
1428752777707.jpg1428752862822.jpg
1428753179357.jpg
1428753368970.jpg
1428753052016.jpg1428752606770.jpg
1428752497413.jpg1428752882527.jpg
1428752459083.jpg
1428753562847.jpg
1428753491238.jpg1428752448626.jpg

「太郎、むさし」宅
飼い主様や沢山のボラ仲間さんのお蔭様で投薬を継続させていただいてます。
本当にありがとうございます!
1428753581314.jpg
1428753603026.jpg

いつも、応援ありがとうございます。

心から感謝しています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たちのところにも 飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っている人たちがいます。
もちろん、ボランティアの方たちですが、すばらしい活動ですね。
犬や猫のためにもこれからも頑張って下さい。

けんごさん

けんごさん、ありがとうございます
私も地元で相談されることが多々あります。特に猫様の事で悩まれている方が多く感じます‼
時折、予算や体力で折れそうになるときもあります
そんな時こそ自分だけは信じて
次の事を考えるようにしています‼
けんごさん、本当に優しさをありがとう、肥やしにしてまだまだ通わせて頂きます‼
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
