

救餌

「太郎宅」よく眠ってます。
1427569609729.jpg
「むさし」がまたまた家出中

「太郎」の睾丸の事で獣医師にお電話し
1427569668577.jpg
1427569623977.jpg


来週にでも今現在の様子を診て頂き、その結果の、痛み止めの処方や今後の対策を
先生と飼い主様とで話合いながら薦めていきたいと思っています。

みんなお散歩とご飯だよ!
1427569865810.jpg1427569710957.jpg
1427569689579.jpg1427569771333.jpg
1427569908047.jpg1427569581152.jpg
1427569149253.jpg
1427569234318.jpg1427569067658.jpg
1427569132694.jpg
1427569218238.jpg1427570583050.jpg
1427569785188.jpg
1427569593572.jpg1427570609736.jpg

今日はささみと鳥軟骨をゆっくり炊いて持ってきました。
1427572204171.jpg

飯舘の春です。
今まで凍っていた山水も自然開通です。
1427569635754.jpg


どうぞ「春」さん、よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
