

「むさし」退院

「むさし」退院です。
病院内の駐車場でおやつを頂きました。
1426702251868.jpg

車中、かなり緊張しているのがわかります。
1426776231909.jpg
「むさし、お家に着いたよ!」
「太郎」は日向ぼっこ中でした。
1426702530369.jpg

「むさし」に気がついた太郎はしっぽブンブンでお出迎えです
1426702250347.jpg


今回は「清川しっぽ村」さんと何件か同行
(「清川しっぽ村」さんが知らないポイントを案内しながらの救餌です。)

みんなご飯とお散歩だよ!
1426776257582.jpg
1426702253382.jpg
1426702328945.jpg
1426702336108.jpg
1426702495604.jpg
1426702505536.jpg
1426702370097.jpg
1426702442767.jpg


今日は「白」の病院日です。
『白」宅
1426776285193.jpg

食欲もあり
うん◎やおしっ◎が順調だとお母さんからお聞きし、トイレを拝見致しました。
1426702354119.jpg
1426702247320.jpg

発見!しました!
うん◎だけを病院へ.......(白がストレスになる為)
結果、2種類の回虫が....
お薬を処方して頂きました。
1426776214492.jpg

お母さんの美味しいご飯をごちそうになりました。
1426776200266.jpg
「お母さん、いつもありがとうございます。」

トイレ砂の交換を、お母さんにお願いし「白とお母さん宅」を後にしました。

「白」も元気!「お母さん」もとっても元気です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
