

救餌とTNR

今回も「白河スペイクリニック」のお世話になる事が出来ました。

私だけで、200を超える猫様をTNRさせていただき、
一緒に「TNR」活動をしている愛ちゃんも、200を超えています。

最近の捕獲には時間を費やしますが、かわいそうな猫様を増やさない為、
とても大切な事だと考えます。

結果

3猫様(♂3)
1426058551131.jpg

白河スペイクリニックにお願い致しました。
みんな、お疲れ様でした。

どうしても、気になるポイントがありましたが、捕獲器を朝からかけても
入ってくれません。
ここの飼い主様にご協力頂き、次の日の朝まで捕獲器をかけっぱなしに致しました。
翌日、朝一番に捕獲器の確認です。
入っていました
3台全ての捕獲器にです。
1426057489904.jpg
1426057575406.jpg

1猫様は「TNR」済みでした。
2猫様は三毛様と、シャムのような大きな子
そのまま、一般病院へ連絡し確認、搬送です。

5日後「愛ちゃんパパ」にリリースをお願い致しました。
「愛ちゃんぱぱ、いつもありがとう・宜しくお願い致します。」

みんなお散歩とご飯だよ^-^
1426057544783.jpg
1426057517557.jpg
1426057639705.jpg
1426057530715.jpg
1426057748044.jpg
1426057975237.jpg
1426057858437.jpg
1426057802882.jpg
1426057710943.jpg
1426057899753.jpg
1426058011618.jpg
1426058211965.jpg
1426058134994.jpg
1426058068780.jpg
1426057950817.jpg
1426057771527.jpg


・この子の首輪が、きつ過ぎて皮膚が浮きでてきています。
→首輪を交換
・それに付け加え20キロもないこの子の係留鎖が40キロ対応の
重い鎖になっているのです。
→係留リード交換
1426057995132.jpg
1426057689750.jpg

皆様のご支援で賄っております。
「本当に感謝致します。ありがとうございます。」

太郎、元気にご飯を平らげました。
1426057606726.jpg
1426057586085.jpg


飯舘に春の兆しが・・・・・

もうすぐ4年・・・

後20年は通わせて頂きたい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
