

救餌と「むさし」と「白」

「太郎、むさし」宅
今現在療養中の「お母さん」が帰村されていました。
「お父さん」は入院されたようです。
1425888046821.jpg
「むさし」が家に帰って来ていました。
リードに繋ぎ「太郎」と三人でお散歩です。そのまま病院へ確認の電話をし、搬送です。
1425888005654.jpg

車の中で私を「ガン見」(^-^;
1425843292248.jpg
とにかくずっと「ガン見」されました
1425888017479.jpg
完璧に私を疑ってるお顔・・・
「むさし」は人間には歯向かわない大変良い子なんですよ

病院に到着
「むさし、お迎えに必ず来るから」と約束し、
1425888171716.jpg
「むさし」の去勢とお耳の検査をお願いし、救餌へ....


みんな、お散歩とご飯だよ!
1425888367814.jpg
1425888087601.jpg
1425888393041.jpg

1425888198170.jpg
1425888318737.jpg
1425888283804.jpg
1425888221903.jpg
1425888264715.jpg
1425888444401.jpg
1425888073136.jpg
1425888409665.jpg



今日は「白」の病院の日です
「お母さん」に確認のお電話をし、「白」宅へ向かいました

「白」宅
1425888512543.jpg

「お母さん」からお話を聞くと「先日、2日間全く食欲がなくなり、病院へ連れて行き食欲かあるから大丈夫だぁ」
「娘さん」の車で連れて行ったようです
目薬も処方されておりました

前回、二週間前の診察で鼻の詰まりをとるのに加湿器をお願いした事も覚えていてくれました。「ひよこ」の加湿器です。
1425843310726.jpg

全く「白」のブーブー、鼻の詰まった音は聞こえなくなっています
「良かったね、白!」
お母さんと一日中ずっと一緒の時間を過ごし
夜も一緒に寝ているそうです。
1425888501113.jpg

お母さんの炊いた「山盛りカレーライス」本当に美味でした。
1425843332812.jpg

帰りに「お母さん」からお土産まで頂きました。
1425843208396.jpg
1425888527180.jpg

次回の病院の約束をし、「白、お母さん」宅を後に・・・・


「むさし」病院で眠れているかな......

そんな事を考えながら家路へと急ぎました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
