

救餌

「太郎、むさし]宅

「太郎」が重いだろう体をゆっくり動かし、私の処へ歩いてきてくれます
1425803382602.jpg
「ありがとう、太郎」
1425803420065.jpg

今日も「むさし」は不在です。
1425803446164.jpg


「太郎とむさし」の飼い主様から
やっと「むさし」の去勢承諾を頂きました。「むさし」には申し訳がないのですが、子を増やす事を今の状況下では大変厳しいと考えます。
「むさし」が帰ってきたと同時に去勢手術を、耳がかなり遠いように感じる時があります。耳の検査も兼ね病院に責任を持って搬送したいと思っております。
皆様のご理解宜しくお願い致します。


みんな、お散歩とご飯だよ!
1425803616635.jpg
1425803600672.jpg
1425803675039.jpg
1425803485244.jpg
1425803721497.jpg
1425803467870.jpg
1425803632572.jpg
1425803560480.jpg
1425803535451.jpg


フードご支援のご協力をお願い致します。
*猫様ドライ
*犬ウェット

お届け先

〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

猫様ドライはかなりのキロ数を必要としています。避難区域の猫様には、どうしても置き餌になってしまいます。
約一週間分餌場へ置く為にはどうしても、ドライフードに頼るしかありません。
どうぞ皆様のご協力を宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
