

救餌

快晴な一日でした。

今まで使用していた『ガスコンロ』が壊れてしまい、
新しい『ガスコンロ』を購入させていただきました。

車の中の缶詰めは、かなり冷たく冷え切っています。
冷蔵庫に冷やしていた「まんま」の様。。。
この寒さの中、生き抜いているこの子達に
せめて温かい「まんま」を食べさせたいのです
1424265251009.jpg

皆様のご理解どうぞ宜しくお願い致します。



このお宅の猫様は数匹が保護されています
皆、Wキャリア
家の中にまだ数匹が(TNR済み)生活しているのです
猫様トイレも4つ完備してあり、毎回凄まじい状態になっています。
1424265313410.jpg


コロ宅
コロの家までは雪が深く、車で入っていけません
お散歩リードを持ち、「コロ宅」アプローチ歩いている私を見つけ「コロ」は興奮しまくりです。
1424265501612.jpg
1424265529071.jpg
1424265551458.jpg


みんな~お散歩とご飯だよ。
1424265447571.jpg1424265389152.jpg

1424265682858.jpg1424265579181.jpg

1424265701828.jpg
1424265365051.jpg
1424265638715.jpg
天丼と牛乳が置いてありました
飼い主様が飼い猫様に置いていったのでしょうか・・・・


「太郎・むさし」宅
「むさし」が、またいません。
「太郎」はゆっくりご飯を食べ、皆様から頂いた毛布の中に・・・・・
1424265789207.jpg1424265762491.jpg



来週は、「白」の病院です
週に2~3回「白」のお母さんに連絡をしています
食欲はあったり、なかったり、
排泄はきちんと猫様トイレに出来ているそうです
殆どの時間、眠っているそうです

過度の治療をお母さんは望んでいません
勿論「白」の事を考えて・・・・・
「こんなに弱っていて、体をいじくられたくない。」
電話でそう、お話をされていました


お母さんと二人三脚で「白」を守っていきたいと思っています











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
