9月18.19日 葛尾~飯舘 はやま湖へ

この日も、TNR後の子達の様子を見て回りました。

NDGのクロさんと行動しました。

今後もTNRを行うので、そのためにはNDGのボラさんたちに積極的に給餌に参加してもらはなければなりません。

TNRをするということは、その子たちの一生に責任を持つということです。

クロさんからほかの人へと繋いで行ってもらえればと思います。

今のポイントは、一日では終えるの難しいです。

ハイスピードで何とか・・・・一日ギリギリといったところです。

二日は欲しいところですね。






仲間からはやま湖に行ってきてといわれて行って来ました。


t02200124_0720040512183936947[1]
DSC_0712[1]
DSC_0702[1]
DSC_0698[1]

残されてるワンちゃんが多い地域です。

今は線量も低いからか、帰宅頻度が増してるようです。


ただ・・・帰宅してはいましたが、

犬を10頭くらい飼っているお宅

環境が悪いです。



私は、例え避難区域でも帰宅が数時間しか出来なくても

犬を残している以上きちんと散歩もして欲しいと思います。


でも、普通の場所じゃ無いんですよね。

あまり言っても仕方がないんで、


お父さんに手伝いますからここの掃除をしましょう!と伝えました。

だから次回は、ここのお掃除です!



また書きますね~

いつも読んでくださってあがとう(^▽^)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR