救餌  


太郎、むさし宅
太郎は日向ぼっこちゃん
太郎にとって太陽の光りは大切な大切なご馳走です
1421943292224.jpg

むさしは自ら、イノシシの皮を寝床に運んで冬対策です
1422112166378.jpg


ある一件の家に四匹の犬が係留されております
この家のご飯とお水が空でした
何とか解決策がないものかと。。。

すいません写真を撮る時間がありませんでした


みんな、温かいご飯だよ
1421943259437.jpg
1421943932756.jpg
1421944025357 (1)
1421944165412.jpg
1421944290426.jpg1421944138124.jpg
1421943209747.jpg
1421944326859 (1)
1421943342168.jpg
1421943370791.jpg



皆が寒さに負けぬよう
まだまだ冬対策をしています
ご不要になりました
毛布がございましたら
どうぞ避難区域に残された
この子達にプレゼントをよろしくお願い致します


毛布とタオルケット類
ありがとうございます
早速、お届けしました1422112143390.jpg東久留米市の村上様

1422196660846.jpg
横浜わんにゃんの会様



1422196632200.jpg
牛久市篠崎様



皆と心で手を繋ぎ、まだまだ
飯舘村に通い続けます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR