救餌

地元産マグロを頂きました
1421530291662.jpg

この場をお借りして「大吉ありがとう!」
皆に平等にプレゼントです

みんな、お散歩とご飯たよ
1421737247971.jpg
1421737299004.jpg

1421530352831.jpg
1421530389127.jpg1421530340500.jpg
1421698555694.jpg
1421530303389.jpg






この猫様はずっと納屋にとじ込もっていたのか1421737332075.jpg
、かなりのお水を飲み干しました
1421698589268.jpg



太郎、むさし宅

太郎の睾丸腫瘍
病院では手の施しようがないとの事
太郎は確実に弱ってきているのです
1421698607978.jpg
この大地で何年間も自由に育った太郎です
入院や、知らない場所での係留よりも、この地で自由に過ごしてもらう事を飼い主様と話し合い選択!
皆様から頂いた毛布を沢山使い冬対策をしています


お尻が出てるよ!
1421737236323.jpg


まだまだ、真冬対策を継続しなければいけません!
どうぞ、不要になりました毛布がございましたら
この子達、本当の被害者であります、避難区域に取り残されたこの子達にプレゼントを宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR