

救餌

苦戦しながらの雪道

寒さ対策をしながらの救餌です
毎度の事ですが中々いつも通りに行きません

くーちゃん宅
鶏ちゃん達元気です!
1420700221914.jpg


くーちゃんお散歩大好き
1420701053115.jpg


さくら宅
「さくら」の寝床毛布を新しくさせて頂きました.
皆様本当に助かります「ありがとうございます!」
1420701014931.jpg


みんな、ご飯とお散歩だよ!
1420812481266.jpg
1420701117144.jpg
1420812711416.jpg
1420812383509.jpg
1420812523888.jpg
1420701334783.jpg
1420700310378.jpg1420701150395.jpg
1420812438759.jpg
1420701083048.jpg





太郎、むさし宅
お父さん(飼い主様)が帰ってきていました!
1420812587029.jpg
1420812564958.jpg


お父さんと太郎
1420812678932.jpg




ふうわ(たまちゃん)保護場所
三毛様
茶とら様
キジシロ様
と、いつも見るメンバー(TNR済)
1420701285328.jpg

ふうわの兄弟らしき、母親らしき、姿は全く見かけません
飼い主様のお断りを得てから
監視カメラの設置を致します

1月のTNR
スペイクリニックにでお願いする事が出来ました
人知れず寒さと飢えで息絶える子達、「ふうわ」のような子を増やす事、は人工的救餌をしている私達の責任でもあります
非難区域に残されたこの子達の五年先、十年先を考え
TNR(避妊去勢)を継続していきたいと考えます

皆様のご理解どうぞよろしくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
