ふうわ退院

長い間の入院でしたが
無事に「ふうわ」が退院致しました事をご報告させて頂きます!

1419862353939.jpg


栄養失調と低体温
危うく命を救う事が出来ました

病院から里親様宅まで
直行です。(勿論、高速を使いました)
1419862380590.jpg


「ふうわ」には里親様が決まっております
また人慣れしない「ふうわ」ですが、
里親様の愛に包まれ
第二の猫生が始ります
20141222 003


名前は「ふうわ」から「たまちゃん」へ

20141228 001

20150104 003

飯舘村の寒さの中
たまちゃんの兄弟がまだいるかもしれません!
ボランティアの皆様どうぞ
よろしくお願い致します!



「たまちゃん」、時々会いに行くからよろしくね

「たまちゃん」の幸せを祈ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR