鶏小屋のプレゼントと救餌

くーちゃん宅の鶏(にわとり)4羽
ボランティアの皆も気になっておりました
大変狭く、鶏小屋の網は壊れ、
雄鶏2羽に雌鶏2羽での喧嘩も絶えません
1419828268541.jpg


この度 地元千葉で鶏小屋を作成して頂きました
20141213 001


「大工の、めっしーさん格安でお引き受けありがとう!また、よろしくお願いします」

「よしこちゃん、鶏小屋代金にと寄付をありがとう!」

みんなの気持ちを沢山乗せ
夜中に千葉を出発しました
同行にお茶碗ちゃんも一緒です

くーちゃん宅
「くーちゃん」お散歩大好きき!今回はお茶碗ちゃんと一時間もお散歩を楽しみました
1419828223945.jpg

20141213k 002

1419828291393.jpg



その間に鶏小屋作成です
お母さんやお父さんも協力しながらの作業になりました

観て下さい
屋根は普通戸建と同じ構造に、
陽当たりは以前より良くなりました
止まり木も作りましたよ!
1419828202636.jpg



コロ宅
山水が豊富です
本当にありがたい
コロのご飯は空
お水は凍っておりました
20141214k 005

温めたご飯をいつもの1*5倍
をペロリン!



みんなご飯とお散歩だよ

1419834824048.jpg

1419834705665.jpg

1419834741106.jpg

1419834783218.jpg

1419834799752.jpg

1419834997945.jpg

1419835287949.jpg

20141214k 011



太郎宅
むさしが放れているのです
お父さん(飼い主様)が放したようです
ビニールハウスの中で二人仲良く眠っているので
皆様から頂いた毛布をプレゼント
太郎は疲れているのか
睾丸腫瘍が痛むのか、毛布を敷くと直ぐに横になっていました
1419834892962.jpg

1419834919348.jpg

1419834930766.jpg

むさしにもプレゼントだよ



お水が空の餌場の猫様
1419835255519.jpg

1419835273198.jpg

1419835308693.jpg

1419835364522.jpg

寒さが一層、増してきています
皆が寒さに負けぬよう
冬対策を、まだまだ続けます!
どうぞ要らない毛布がございましたらこの子達にプレゼントをよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

鶏小屋に給餌活動・TNRと、いつも本当にありがとうございます。
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR