

みーちゃん里子にトライアル決定

ラディアンゆかシェルター
に移動した「みーちゃん」

みんなと仲良く遊べるんですよ

1419605793624.jpg

この度
ゆかちゃんの知り合いからお声がかかり、(「みーちゃん」を是非、家にと)
里子にトライアルが決まりました
お寺さんの住職様です
このお家には先住犬が3匹、
この子達との折り合いが良ければ「みーちゃん」はお寺さんの子として家族になるのです

1419605827952.jpg


またこのトライアルの結果は皆様にご報告させて頂きます

1419605871887.jpg


独りぼっちの3年8ヶ月から
賑やかな生活に一変した「みーちゃん」

きっと全てが初めてで
あっという間に一日が過ぎているのかも

心から、「みーちゃん」の幸せを祈ります

どうぞ皆様みーちゃんの未来を見守って下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
