ご支援ありがとうございます!

いつも読んで頂いてありがとうございます。

遅くなりましたが、入金を確認しました。

ぽこさん みどりさんありがとうございます!



今回、こちらの支援金で 犬猫の消毒薬と 疥癬の薬を購入させて頂きました。

DSC_0693[1]

飯舘村などの原発避難区域の飼い犬さんたちは、飼い主さんに許可をとって・・・
とやっているとなかなか治療に進むまで時間がかかります。

だからといって連れて行くわけにもいかないし・・・

緊急の時に処置出来るように、持ち歩かせて頂きます。



本当に本当にありがとうございます!



尚、支援金のご報告は、3ヶ月に一度まとめてこちらのブログにて収支報告させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。(11月末の予定です)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR