

みーちゃんの出発


みーちゃん、「静岡のラディアんゆかちゃんシェルター」へ新しい旅立ちの日、前日です

飯舘村からTNR(避妊去勢)済み猫様達を迎えに白河へ到着!
明日の搬送に伴い、
みーちゃんは初めてのシャンプーと血液検査へ(JJ搬送)




mini_141123_1649.jpg

mini_141123_16490001.jpg

私はみーちゃんセットを白河で準備し.......
今、みーちゃんセットを見つめています
1418359064844.jpg

新しいみーちゃんの門出なのに
胸があつく何故なのか、涙が止まらないで、
情けない自分
明日は笑顔の私になれますように



シャンプーは初めてだったから疲れたかな?
今日はそのままシャンプーをお願いしました病院にお泊まりです
1418359124035.jpg




前日
チームGやJJに沢山かまってもらい
お父さん(飼い主様)とも待ち合わせをし
お話をさせて頂きました

最後の飯舘村
みーちゃんが生まれた
みーちゃんが育った
1418359134481.jpg

飯舘村に「ありがとう!沢山お世話になりました!幸せになりに旅立ちます!」
沢山の山々にご挨拶だよ「みーちゃん」




搬送当日

病院です
1418359184703.jpg

1418359195693.jpg

まだ都会的な環境に落ち着かない様子をみせながらの
みーちゃん
土手川にお散歩へ行きました
1418359259724.jpg

1418359205602.jpg


みーちゃんの笑顔に何度も励まされた事

みーちゃんのお父さんに電話で怒ってしまった事

今回のみーちゃんの件で沢山のボラ友が協力してくれた事

みーちゃんが静岡県に行く前の日に、いつもお酒を少ししか飲まないみーちゃんお父さんが泥酔し、みーちゃんの話を電話でしてくれた事


沢山の想い出が、私の脳裏を駆け巡りました

みーちゃんの門出です

みーちゃんはこれから
静岡県の「ラディアンゆかちゃんシェルター」へ行き
里親様募集を開始致します

どうぞ、皆様のご協力の程
何卒よろしくお願い致します


今回のシャンプー搬送に「JJ」
静岡までの搬送に「愛ちゃん、しんちゃん」そして、後方支援ボラの皆様
本当にいつもありがとう!
この場を御借りして

私とみーちゃんから感謝の気持ちを伝えます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
