

救餌


フード支援ご報告
スノーウェアも入ってます
1417253802693.jpg

大島様いつも本当にありがとうございます
ウェットや毛布を出来る限り配ります
1417254028502.jpg





山木屋~比曽~飯樋~小宮~芦原~草野~佐須~大倉




太郎、むさし宅
お水もフードもなし!

太郎、皮膚の状態(疥癬)が完璧です!
1417253823995.jpg
サリチル酸シャンプー等、
皆様の大切なお金で購入させて頂きました
ありがとうございます
こんなに綺麗になりましたよ


1417253839280.jpg



みーちゃん宅
暗くなりましたが
来週のシャンプーと静岡搬送が控えているので
訪問致しました
1417182989073.jpg

みーちゃんは真っ暗な中
「キャンキャン」鳴いてお出迎えしてくれます
2011年1月1日生まれ
まだ3歳と10か月(避妊済み)
1417183038674.jpg

静岡のシェルターへ行く前に
シャンプーをする約束です
ワクチン未接種や一度もお水を浴びた事がない事(お水を浴びると豹変する犬が多い)や予約で一杯などの理由で
なかなか見つけられずに電話し続け、やっと一件みーちゃんの全てを受け入れてくれる病院を見つけました(じゅんじゅんの知り合い病院です)
じゅんじゅん本当にありがとう
1417183064992.jpg

1417183092209.jpg



みんなお散歩とご飯だよ♪

1417253921587.jpg

1417253902223.jpg

1417254051920.jpg

1417253945379.jpg

1417253959270.jpg

1417254005339.jpg

1417254136167.jpg

1417254072974.jpg

1417254090634.jpg

1417254116264.jpg


来週は久しぶりの「チームG」や「JJ」が救餌やみーちゃんシャンプー搬送に
スペイクリニックTNRのヘルプに「愛ちゃん、しんちゃん」や「ねーねー」が参上してくれます

みんな本当にありがとう!

来週は3日間密に飯舘村に入り救餌とTNRに体を任せようと決めています

みんな、待っていてね

東日本震災被災動物レスキューに参加し始め、早3年と8ヶ月

いろいろな事がありました

沢山沢山笑ったり、泣いたり
絶望的になったり、
そんな時も、いつも、

沢山の協力者に恵まれ
ここまで継続し福島に通えています

後方支援者の皆様
そして、このブログを見ていただいてる皆様、仲間のみんな
本当にありがとうございます!

来週も力尽くします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
