救餌

今回の救餌
山木屋~比曽~久保曽~割木~飯樋~草野~芦原

アンジュ
白ちゃんが.皆が出てきてくれました
1416236527677.jpg

1416236562781.jpg

1416236588850.jpg

1416236618608.jpg


暫くして、飼い主様(ばーちゃん)が一時帰宅で帰ってきました
白は、ばーちゃんが大好きです
仮設で作ってきた(うどんとお粥を炊いた)ご飯を美味しそうに嬉しそうに食べている姿が本当に私の目には美しくて、何とも云えない気持ちに
1416236659351.jpg

1416236696968.jpg

1416236708848.jpg


帰り、ばーちゃんが私に....
1416236728776.jpg
ばーちゃんは優しく手を振ってくれました


太郎宅
太郎とむさしのご飯とお水なし
1416236793194.jpg

1416236824415.jpg

1416237615959.jpg


食欲旺盛
太郎の睾丸腫瘍が心配です。
ふかした芋とウェットを
沢山沢山食べました
1416236874454.jpg

1416236918392.jpg



みんなお散歩とご飯だよ

1416236972435.jpg

1416236988919.jpg

1416237007160.jpg

1416237148698.jpg

1416237109647.jpg

1416237079565.jpg

1416237042579.jpg

1416237058901.jpg

1416237655356.jpg

1416237824512.jpg

1416237497056.jpg

今年は寒くなる、と住民の方々にお話しをお聞きし
冬対策を続けています

私達の知らない場所で
飢えと寒さに体を任せ
息絶える猫様がいるはずです

この地域での異常繁殖を許す事は人口的救餌をしている私達の責任でもあります

前回の記事の「ふうわ」のような可哀想な猫を増やさないために
これからもTNR(避妊去勢)を推進し実行していきたいと思っております。

残り一回となりましたスペイクリニックでの避妊去勢...
なるべく沢山の猫様を捕獲し
手術できたらと思っております。

何度もしつこく申し訳ないのですが
支援金と支援物資募集をさせていただいております。
まだまだ避妊去勢しなければいけない犬や猫様がおります。
どうぞ賛同してくれます方の
ご協力を宜しくお願い致します。

早期の避妊去勢は繁殖を防ぐ事ができ
発情期がないのでストレスが軽減され
放浪も少なくなり
交通事故も防げ
早ければ早い程ホルモン的病気になりにくくなります。

猫様にとって、ある意味
長生きするための治療薬であり
必然的です。
皆様のご理解宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR