救餌

山木屋~比曽~久保曽~飯樋~草野~大倉
と回らせていただきました


コロ宅
除染が入ってきているため、コロはいつもの滑車(長いリードで自由に15㍍行き来できます)から短いリードに繋がれていました
今日は少し気分転換も兼ね長めのお散歩です
1415158201935.jpg


公園にクローバーが沢山、
私は四葉のクローバー探し.......
コロはクローバーを荒し......
1415158216971.jpg


こんなに沢山、四葉のクローバーを見つけました!
このクローバーは幸せを呼ぶクローバーだから皆んなに上げようね、コロ
1415158242362.jpg



みんなお散歩とご飯だよ。
1415158359622.jpg  1415158417100.jpg

1415158451721.jpg  1415158472903.jpg

1415158509281.jpg

1415158564899.jpg

1415158531769.jpg



今日はジャガイモとサツマイモを家で炊いて持ってきました
みんな、大好きです!
1415158915984.jpg

1415158933223.jpg


太郎宅
太郎もむさしも元気にお出迎えしてくれます
太郎が大好きなお父さんも帰ってきていました
1415158835766.jpg  1415158849312.jpg

ジャガイモとサツマイモを美味しそうに食べてる太郎ちゃん....
いろんな事があるけれど
沢山、沢山、乗り越えてきたもんね!
この冬を暖かく乗り越えられるよう少しずつ工夫していきたいと思っています
1415158863300.jpg

1415158886613.jpg


後方支援ボランティアの皆様こらの物質を皆に平等に配分できるよう力を尽くします!

残り1回となりました
福島スペイクリニックでの避妊去勢...
なるべく沢山の猫様を捕獲し
手術できたらと思っております。

何度もしつこく申し訳ないのですが
支援金と支援物資募集をさせていただいております。
まだまだ避妊去勢しなければいけない犬や猫様がおります。
どうぞ賛同してくれます方の
ご協力を宜しくお願い致します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


猫様カリカリ
猫様ウェット
猫様ムース
犬ウェット
犬おやつ(ガム等は人がみていませんので不可とさせて頂きます)
犬リード
ハーネス
首輪
要らない物でも大切に使わせて頂いております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

こちらまでお送りいただきますと助かります。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR