救餌

まめちゃん宅
まめちゃん、温かいウェットを2つも食べましたよ
1384085789976.jpg



まめちゃん宅の居着き2黒猫様(TNR済み)確認しました
その子達の仔猫様がいるはずなのですが最近見かける事がありませんでした
が・・・・・

いました!
お腹を空かしていたのでしょうか、カリカリフードの小袋に頭が入った状態で暴れているのです!
aaa.jpg


私が近寄ると逃げ回ります、大変危険な状態です
このままほっとく訳にはいきません。
捕獲器を秘密の場所に取りに行き、まめちゃん宅に戻ると*******
抜けたようです
見えますか?袋の中には水滴が沢山ついていました
1414940220102.jpg



あー良かったと思っていた瞬間
仔猫が二匹仲良くご飯を食べ始めたのです
お腹空いていたんだね.........

今捕獲しなければ
捕獲器を3台用意し........

入ってくれました
キョロキョロお目目の可愛いモフモフちゃんでした
直ぐ様病院へ連絡し搬送です

結果
♀②
1384085827166.jpg

1384085812278.jpg


そして、この子達は揃って
大網さんのシェルターで保護してくれる事になりました

おーあみ避難所」です
里親募集もこちらから宜しくお願い致します

こうやって不幸な、可愛そうな猫様を増やさない為に
沢山のシェルターが休むことなく運営しているのです

可愛そうな猫様を見つけて
保護はしなければなりません

どこのシェルターも本当に一杯一杯です

この先、五年先、十年先の飯舘村のこの子達の事を考えると
この異常繁殖を防がねば
自分が老いて、「福島へ給餌にいけなくなりました」
では済まされない状況下になるでしょう

そうならないように、避妊去勢をしています



残り1回となりました
福島スペイクリニックでの避妊去勢...
なるべく沢山の猫様を捕獲し
手術できたらと思っております。
ここで
支援金と支援物資募集をさせていただきたいと思います。
まだまだ避妊去勢しなければいけない犬や猫様がおります。
どうぞ賛同してくれます方の
ご協力を宜しくお願い致します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


猫様カリカリ
猫様ウェット
猫様ムース
犬ウェット
犬おやつ(ガム等は人がみていませんので不可とさせて頂きます)
犬リード
ハーネス
首輪
要らない物でも大切に使わせて頂いております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..



皆様のご協力宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR