救餌

くうちゃん宅

「待ってました」とばかりに喜びダンスを披露してくれるくうちゃん
「ありがとう!くうちゃんお散歩行こう!」
1413310922117.jpg
1413468701421.jpg




愛ちゃんパパに案内され
ゆずちゃん宅
小さいmixちゃんです
何て無邪気なんでしょうか
「ゆずちゃん」これからよろしくね
1413310994505.jpg


太郎*むさし宅
お水とフードなし.....
1413443722623.jpg

太郎の疥癬(かいせん)かなり良い状態です(完治かもしれません)
少しずつ体力がおちてきているのがわかります
「暖かいご飯持ってきたよ」
太郎ちゃん一生懸命に食べてくれます
1413443758791.jpg
まだまだ赤ちゃんのような「むさし」
1413447365163.jpg

飼い主様に帰宅状況を電話で確認させて頂きました
「4日に一度は必ず帰って来ている」というお話です
ボランティアの皆様どうぞ
よろしくお願い致します


一年お世話になりました毛布を少しずつ交換しています
「おはよう!毛布を交換するよ」
1413447740146.jpg
1413447682436.jpg
1413447694496.jpg
すんなりダンボールから出てきてウエットを。。。。。
1413447838720.jpg
「さくらちゃんあまり観ないで!,あなたさっき食べたでしょ。」

さくら(避妊済み)の体は置き餌(2~3日分)や、運動不足が関係しているのでしょうか。。。。「まんまる」しています。
1413447614378.jpg


暖かいベッドありがとうございます。また一年大切に使わせてもらいます
1413447758247.jpg



ちび宅
「ちび遅くなって本当にごめんね!」
ちび淋しかったのか
かなりの喜び様でした
1413447511841.jpg
1413447528949.jpg

「ありがとう!ちび!」





飯舘村の夜はもう直ぐそこに冬を感じとれる程の寒さを感じ。。。。。。

この子達には四度目の厳しい冬が直ぐそこまできているのです
1413447447649.jpg


1413447816757.jpg
1413447459948.jpg
1413447427331.jpg1413447400713.jpg
1413447718897.jpgにゃんだーガード様よりフードを支援していただきました
1413447799866.jpg
1413447555689.jpg
1413447579667.jpg

残り1回となりました
福島スペイクリニックでの避妊去勢...
なるべく沢山の猫様を捕獲し
手術できたらと思っております。
ここで
支援金と支援物資募集をさせていただきたいと思います。
まだまだ避妊去勢しなければいけない犬や猫様がおります。
どうぞ賛同してくれます方の
ご協力を宜しくお願い致します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


猫様カリカリ
猫様ウェット
猫様ムース
犬ウェット
犬おやつ(ガム等は人がみていませんので不可とさせて頂きます)
犬リード
ハーネス
首輪
要らない物でも大切に使わせて頂いております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR