TNR後のわんにゃんの確認

9月5日 この先週行われた一斉TNRの確認のために、手術を行った子の全ての家をまわろうと
飯舘に入りました。

でもまずはKさん宅の子犬残り3匹のところ。

降りてきてくれないこともあるけれど、

この日は来てくれました。



この耳タレは偵察隊なんだよね。

DSC_0647[1]
DSC_0645[1]

必ず一番に出てくるのはこの子。

ラブラドールみたいで可愛んだよ。

早く捕まえたい。




そして、

TNR 後の餌まき行ってみんなに挨拶してきたよ!

心配していたワンニャンたち。

みんな元気にしていた~♪

FDSC_0626[1]
DSC_0629[1]
DSC_0661[1]
DSC_0669[1]

飯舘と葛尾と、なおみんと周りTNR後の確認。

出てきてくれない子もいましたが、出てきてくれた子は元気だと確認できました。

TNR。たとえ溶ける糸であってもお腹を切って縫うあとが心配です。

放すのは、飯舘村や葛尾村。

人が殆んどいない地域なんですから。

せめて、もっと早くに様子見に来る方がいたらと思いました。




この日の帰り道

飯舘の隣 川俣の山木屋の真っ暗い山中ににゃんこを発見し

車を止めると私の方に走ってきます(T_T)

直ぐに焼きかつおを与え

場所も場所でしたし

まだ成猫ではないので

保護することに。

o0480064012182449528[1]

ペルシャやエキゾチックショートヘアー系

スリスリの甘えたさんです。

骨ばっていて殆んどご飯にありつけてなかったんでは?という感じ。

このような突然の出会いが頻繁にあります。

でも見捨てられない。この山深い場所に置いていくなんて出来ない。

名前はフィルとなりました。






他にも 猫パラダイスの家も見つけました…

少しずつですが手をつけていきたいと思っております。

皆さまのご協力 ご理解宜しくお願いいたします!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR