

救餌

お天気は曇り、そして肌寒い1日となりました

太郎のシャンプーを計画していましたが延期せざるをえません。

今日は豆乳とカボチャの煮物だよ!

taro_0913_02.jpg

太郎の食欲はまだまだ健在です
沢山沢山食べてもガンであるならば細胞が栄養分を吸収してしまいますが・・・
少しでも太郎が美味しいご飯を食べて喜んで欲しい
奇跡はあるかもしれません
1%でも可能性があれば
諦めないで歩いて行こ!
ねっ!太郎!むさし!

taro_0913_01.jpg

musa_0913_01.jpg






みんな、お散歩とご飯だよ~


1410597393853.jpg
1410597359125.jpg
1410597328252.jpg
1410597180214.jpg
1410597162663.jpg
1410597117096.jpg
1410541053765.jpg
1410541022965.jpg
1410597223652.jpg
1410597314319.jpg1410597249449.jpg1410597208160.jpg


飯舘村の冬対策を始めたいと思っております

不要になりました
毛布や猫様ベッド
ございましたら
この子達にプレゼントをお願い致します!


猫様カリカリ
猫様ウェット
犬ウェット
犬おやつ(ガム等は人がみていませんので不可とさせて頂きます)
犬リード
ハーネス
首輪
要らない物でも大切に使わせて頂いております


私の活動に賛同し応援してくれて
いつも本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
