救餌

救餌

今回の救餌
きよこちゃんと二人で精一杯まわらせて頂きました

みんな~ご飯とお散歩だよ
曇り空に恵まれたお散歩日和でした
1409666444357 (1)1409666844173.jpg1409666907097.jpg1409666816144.jpg

1409666415200.jpg

1409666888553.jpg1409666917882.jpg1409666528220.jpg
1409666551201.jpg
1409666578916.jpg
1409666883182.jpg




太郎ちゃん

私がいない時のシャンプーを飼い主様にお願いしました処、太郎が一番尊敬してる太郎のパパがシャンプーを
してくれる事になりました。。。
太郎が大好きなパパに触れてもらえる
「太郎嬉しいね、幸せだね」
今回もご馳走を作ってきたんだよ
1409667088550.jpg

太郎が突然
私に近づき甘えてきます
むさしと久しぶりに絡み合って
先週よりも元気な気、すらするのです
1409666965162.jpg
1409666984275.jpg
1409667012693 (1)



疥癬、皮膚も赤茶けていたのが
黒くなり、治りかけている様子

太郎の瞳はまだまだ
強く輝いてます!







今回もご飯をありがとうございます
1409907891013.jpg
1409907947967.jpg
1409907956908.jpg
1409907963093.jpg
1409907974737.jpg

暖かいご支援本当にありがとうございます
皆様の気持ちを大切にお届けてきます




国の偉大さ道徳的発展はその国における動物の扱い方でわかる

マハトマ・ガンジー








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR