

救餌

救餌

比曽~久保曽~割木~飯樋~伊丹沢~小宮~芦原~草野~大倉
と緊急制のあるポイントを中心に回らせて頂きました

みんな~ご飯とお散歩だよ
1409053835174.jpg
1409053821642.jpg
1408691895529 (1)
1408691816218 (1)
1408691847326 (1)1409053865630.jpg
1409053938412.jpg1409053951066.jpg
1409053996962.jpg

この時期のお水やフードは
腐敗しやすいのです7
1409054042641.jpg
1409053888717 (1)



太郎

カボチャと舞茸とニンジンと鳥レバーの水煮
沢山作って持っていきました。
1409053962921.jpg


太郎ちゃん食欲がまだまだありますよ
1409055924533.jpg


シャンプーを購入させて頂きました
皆様ありがとうございます
1408691793153.jpg

「太郎、シャンプーだよ」
(シャンプーの写真は一人なので撮れませんでした。すいません)

久しぶりに太郎がお散歩に行こうと
私にジェスチャーします
むさしと一緒に付いてお散歩です
1409054016815.jpg
1409053846791.jpg

太郎の体は痩せてきていて
歩き方も弱々しく
息も荒いのです

一生懸命にむさしと私をナビしてくれます
太郎のやりたいようにさせてあげたい........
1409054030394.jpg


来週もご馳走を作ってくるね!


ポテトちゃん一瞬ですが
私の前に現れました
「ありがとうポテト」
美味しいご飯を置いとくよ
私は貴方の敵ではない
少しずつ少しずつ理解してくれているはずです
それが不思議とわかります




まだまだ先の全く見えない活動です
どうぞ皆様のご協力を宜しくお願い致します

私の活動は

この子達や家の子達に励まされ
そして愛を沢山沢山
溢れんばかりに頂き
次の活動に励みます

そして私の活動に賛同し
応援して頂いている
後方ボランティアの皆様にも
何度も励まされ

今までもこれからも、活動していきます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
