

TNRと救餌

TNR
今回も取りこぼし中心の捕獲です

過酷な環境の中
生き抜いてくれていたチョコレート色の女の子(今現在は餌場を設置、そのご飯を食べています)
どうやら飼い猫様ではないようです
(住民の方にお聞きしました)
1407838763106.jpg



この子達のご飯は飼い主様が自動救餌給餌器を使用し管理していますが
避妊去勢はしていまんでした
(今回のTNRに賛同)
1407839104780 (1)


愛ちゃんパパも①猫様を捕獲

④猫様を白河スペイクリニックに
お願い致しました
1408288584866.jpg


内訳
♀③
♂①

みんなお疲れ様でした
そして怖い思いをさせてごめんなさい

早期の避妊去勢は繁殖を防ぐ事ができ
発情期がないのでストレスが軽減され
放浪も少なくなり
交通事故も防げ
早ければ早い程ホルモン的病気になりにくくなります。

猫様にとって、ある意味
長生きするための治療薬であり
必然的です。



余りにもお腹がパンパンな子が.....
先生が糞便を採取し検査して下さいます
「マンソン」を発見
1408403234548.jpg

投薬をお願いさせて頂きました



この暑い中、犬小屋のみの「ぼく」に
日除け屋根をプレゼントです
(飼い主様、承諾済み)
befor
1408404309141.jpg
after
1408404363880.jpg


まだ除染していない地区なので
簡易的に設置です...が
本当に素晴らしい出来!!!
まだおさん(作)いつもありがとう!
皆様の支援金で賄っております
ありがとうございます!



太郎ちゃん

また今週もシャンプーですよ!
太郎ちゃんの疥癬
まだ痒そうです

今日は太郎に
鳥レバーと舞茸の水煮を作ってきたよ
1408404869675.jpg
美味しいんだよ太郎
1408288512444.jpg


太郎の食欲はまだまだ旺盛です

むさしとじゃれ合う事はなくなりました
太郎の体力を物語っているかもしれません
むさしはまだまだ赤ちゃん
甘えん坊なんですよ

1日でも1分でもこの子達が一緒に
いれますようにって.......




今回も御支援'本当にありがとうございます
1408278778678.jpg


大切に全村避難区域飯舘村に届け
皆の笑顔をなるべく沢山アップしたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致します


まだ福島では沢山の子達が取り残され
そしてご飯を必要としています
どうぞ日本の世界の皆様の
ご協力を宜しくお願い致します
1408288773609.jpg1408288556492.jpg

1408288544202.jpg




国の偉大さ道徳的発展は
その国における動物の扱い方でわかる
   *マハトマ.ガンジー*













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
