

救餌

今回の救餌

草野~芦原~小宮~飯樋~伊丹沢~割木~久保曽~比曽
「きよこちゃん」と回らせて頂きました


監視カメラ

Kさん宅に設置継続中です

この家の猫様です



狸さん***




ポテトちゃんが出てきません
諦めずにカメラは継続させて頂き
早期の保護を求めます



キツネさんもご訪問です



「トムちゃん」近すぎですよ。





この家のワンコの名前は「チビ」
1407226573743.jpg




震災前は放し飼いし自由に野山を走り回り.夜は飼い主様と一緒に寝ていました。

飼い主様、仮設から
週に一度帰られております




みんなお散歩とご飯だよ♪

tate01.jpgtate02.jpg


1407227908296.jpg
1407227929331.jpg
1407227885922.jpg
1407227811193.jpg
1407227753946.jpg


1407227650959.jpg
1407227716979.jpg
1407227978089.jpg



太郎ちゃんの家
 
今週もシャンプーしようね

(太郎ちゃんにマウスを乗せてみてね)



1407363161428.jpg



太郎はまだまだ食欲旺盛です
taro_0805_003.jpg




むさしも元気っ子
musa.jpg


太郎ちゃんの大きな体***
「たくましいよ太郎」

来週もシャンプーだよ
ご馳走を作ってくるからね


KDP菊池さん
犬の捕獲器が到着です。「ポテトちゃん」の保護用に送って下さいました
hokakuki02.jpg
hokakuki01.jpg

菊地さんありがとうございます
大切に使わせて頂きますね( ・∇・)


来週はTNR
5猫様の予約をさせて頂きました

この2年間お世話になった「白河スペイクリニック」が今年で閉鎖です
9月までのお話が少し延長して下さる事になりました
正規の値段での避妊去勢では
総計158猫様の手術は叶わなかったと確信しております


早期の避妊去勢は繁殖を防ぐ事ができ
発情期がないのでストレスが軽減され
放浪も少なくなり
交通事故も防げ
早ければ早い程ホルモン的病気になりにくくなります。

猫様にとって、ある意味
長生きするための治療薬であり
必然的です。



支援物資募集です!

猫様カリカリ
猫様ウェット
犬ウェット
Dフラクション
猫様犬様フロントライン
蚊除け
中型、大型犬用カッパ
その他

要らなくなった物でも大切に
使わせて頂いております




送付先
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願い致します!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
