

救餌

今回の救餌

伊丹沢~飯樋~比曽~草野~芦原~大倉

茶太郎さんとまわらせて頂きました



みんな~お散歩とご飯だよ

1406790543545.jpg
1406790582999.jpg
1406790611282.jpg
1406790679488.jpg
1406790722933.jpg
1406790820462.jpg
1406790896731.jpg
1406790915600.jpg
1406791178067.jpg
1406791193192.jpg
1406790942704.jpg
1406791046690.jpg1406791127260.jpg
1406791206666.jpg
1406791282801.jpg
1406791317721.jpg





太郎の状態がよくありません

tarou731.jpg


やはり疥癬(かいせん)の可能性が高く

今の太郎にレボリューションやらの疥癬治療はリスクが高く(腫瘍で体力がなく、フィラリア+)

シャンプーしか改善策が見つからず***

シャンプー(ノルバサン)が手持ちになかったので「ガンマンさんシェルター=福光の家」(飯舘村内)に連絡し
「福光の家」へシャンプーを頂きに初めて伺わせて頂きました
今現在約30匹飯舘村わんこ達がこのシェルターで生活しています
hukkou_dog01.jpg
1406791396251.jpg

ボランティア募集中です
どうぞこの子達に会いに来て
抱き締めてあげて下さい

「ノルバサンシャンプー」や「わんこおやつ」を頂きました
「福光の家の皆様、温かい対応本当にありがとう」
hukkou_oyatu.jpg


直ぐ様太郎ちゃんのお家へ

たろちゃん、シャンプーですよ

かなり嫌がりましたが仕方ありません
たろちゃん我慢ばかりで本当にごめんなさい***

たろちゃんの飼い主様、「毛を刈るのは抵抗がある」と言われていたので
ハサミで短く毛を切り、クシでとかし
シャンプーしました

tarou_cat01.jpg
tarou_cut03.jpg
tarou_cut02.jpg
tarou_04.jpg


tarou_05.jpg



一緒にいる「むさし」もシャンプーです

musasi01.jpg


むさし!気持ちいいね!

来週もシャンプーします
シャンプーも体力のない太郎ちゃんにはリスクが高いのです


美味しいご飯持って行くから
待っていてよ

太郎の瞳が私にいいます

「僕,大丈夫よ**ご飯がおいしいね」

ありがとう太郎

強い子だよ***

今回皆様からの支援金で太郎の疥癬シャンプーを購入させて頂きます

後方支援ボラの皆様
太郎は幸せです
本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
